無事👶

皆様こんにちは!

 

いつ産まれるんだーい🥹🥹🥹

と、嘆いておりましたが、

令和6年 8月6日 14時16分

無事に第一子を出産しました👶🎀

 

8月5日、早く産まれておいでーと思いながら、

オロナミンCを飲んで散歩という名の軽いジョギング。

帰宅後はスクワットと腿上げのルーティン。

そろそろ寝ようかなとベッドでゴロゴロしていたら日付を跨いだタイミングで急な破水

慌てて病院へ向かったら緊急入院。そのまま当日中に出産となりました🤰

 

ブログでは性別を言ってませんでしたが

女の子です🎀

名前は、陽月(ひづき)です👶

 

ブログを書こう書こうと思ってはいたのですが、入院中は何かと指導やら検診やらで時間がなく💦

今日無事に退院してきました🏥🚙

 

初めての育児

慣れないことばかりでバタバタでブログ更新が減るかと思います。

ゆっくりと仕事復帰していきますので、またその時が来ましたらよろしくお願いします☺️

 

取り急ぎご報告ブログです!

では、こっちゃんでしたっ!