仕事納め

皆様こんばんは!

今日はDDDオンライン発表会の放送日ですね😊

2時間越えの大作!見ててとても楽しかった✨

こっちゃんです(о´∀`о)

 

2023年、仕事納めは12/29D.studioN名古屋栄

私の唐突な「プチ発表会と年末スペシャルレッスンみたいなのやりたいなー」からお付き合いいただきました皆様ありがとうございました!

本当に本当に素敵な時間を過ごさせていただきました❤️

まずは裕子さんのエアロスターから始まり

(こっちゃんは外で見学🤓)

mini発表会😍

出演の皆様と観覧の皆様❤️

 

清美さんとのジョイントバラードノンストップ

初めてDスタに来られた方も!

清美さんも初Dスタレッスン!

私のわがままにお付き合いくださりありがとうございました🙇‍♂️❤️

 

ラストは裕子さんとのジョイントノンストップ

2人からのメッセージも無事皆様に伝わりました😊

今年一年ありがとう❤️本当に本当にありがとう。来年もマイペースに頑張りますね!

 

いつまでも皆さんに心配かける妹、娘みたいな存在かと思いますが、これからも楽しく働ける環境に感謝しながら頑張っていきます☺️

 

皆様、良いお年をお迎えください!

では、こっちゃんでしたっ!