新春大分マラソンサテライト会場

皆様こんばんは!

10日も経ってしまいましたが、新しい1年が始まりました!今年もどうぞ宜しくお願いいたします☺️

年末年始は食べては寝てー食べては寝てーを繰り返してました笑

こっちゃんです(●´ω`●)

 

1/8(月・祝)

今年初のBAILA BAILAマラソンin大分✨

西村裕子インストラクターと名古屋サテライト会場を運営させていただきました!

vol.27,32

27懐かしいなぁと思いながら参加してました

が!!

マラソンの最後の方に、4年計画でvol.1から振り返りましょう!みたいなお話がありましたね💡

今年は懐かしむだけではなく、バックナンバーという名のこっちゃんにとっては新作にたくさん出会う年になっていくんだなぁと、今からドキドキワクワクです💓

私も皆さんと楽しめるように頑張りますね☺️(マイペースにね笑)

 

サテライト会場ご参加の皆様&裕子さん、ありがとうございました😊

琴巳が琴巳うちわを持つ🤣🤣🤣

 

では、こっちゃんでしたっ!