5ヶ月👶

皆様こんばんは!

今日は名古屋は雨☂️天気予報だと関東は雪??

寒暖差激しく体調崩しそうな毎日ですね。

こっちゃんです(*_*)

 

最近こっちゃんの紹介ウエア、メンズやダボっとした服が多かったですよね。

元々ダボっとしたのが落ち着くから好きなのですが、実は↓の状況でして…(2週間前くらいのお腹さん)

今、手持ちのレディースSサイズが物によってはもう入らなくて、着用写真がアップ出来ないんです😂😂😂

というわけで、このお腹さんは決して太ったのではなく!(ちょっと太ったかもですが)

お腹の中にお子がおります👶❤️

妊娠5ヶ月に入りましたのでご報告させていただきます。

 

妊娠発覚がとても早く、受講の皆様には大変ご心配をおかけしました🙇‍♂️何度も休講や代行すみません🙇‍♂️

出産予定は8月上旬くらい!と言っても成長具合でいつ出てきてくれるかわからないので、気長に待ちます👶

 

バイコンど真ん中に産まれる予定ですが、今期の中部大会は6月末!皆さんの勇姿見に行けたらいいなぁーーー行きたいなぁーーーとは思っております。(行けるかな?🤔)

 

日々変わりゆく体調と向かい合いながら動いている状況ですが、無理のない範囲で、お仕事はギリギリまで続けていければと思っております☺️👍

 

というわけでここから先のFREDDYコーディネートはマタニティコーディネートになりますので、サイズはあまり参考にならないかもです!お気をつけくださいっ❤️笑

では、こっちゃんでしたっ!